オシムジャパンを応援するぞ!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.
もう少しで、Jリーグ開幕・・・
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてるあたしです^^

あたし的チーム別&選手の見どころポイント。
あくまで、あたし的、ベスト10。

まずは、第10位、千葉。オシム色払拭とか言われてる千葉。
クゼ監督がどんなサッカーをするのか・・・

第9位、磐田。駒野頑張れ!前田が怪我しちゃったのが残念だぁ。。。

第8位、横浜マリノス。中澤、山瀬はきっと活躍するよね。

第7位、新潟。やっぱり矢野貴章。
岡田ジャパンから脱落しないよう頑張るのだ!!

第6位、G大阪。まぁ~遠藤はもちろんのこと、安田、水本ら
若い世代に期待。
ACLも頑張って欲しい。

第5位、F東京。羽生は活躍出来るかな?
今野も残留したからには、頑張れぃ!
監督変わったしね。かなり楽しみ。

第4位、鹿島。ヤナギが移籍しちゃって、少し興味薄。
でも、田代や野沢、ウッチーに小笠原。
J連覇にACL。頑張って!!

第3位、浦和レッズ。今年は、リーグ優勝出来るかな?
啓太&阿部ちゃんの活躍を期待。
闘莉王は、怪我しませんように・・・
梅崎はどのくらい出られるかなぁ~?
三都主の怪我はショックだった。
三都主前半戦絶望…腱切れていた

第2位、川崎。憲剛に山岸に復帰したフッキ!攻撃力に期待。
ジョニーニョとチョン・テセ、それから我那覇。
今年は爆発しそう?!

そして最後に第1位!!

やっぱり京都のヤナギしかいないっしょ!!
それから、佐藤勇人にも同じく期待。
どれくらいの順位までいけるかなぁ・・・

番外編として、柏に移籍した菅野。
それから、同じく柏の菅沼実。
密かに応援中!!


さぁて。
今週末が楽しみですw
天皇杯が終わったと思いきや、

(゜O゜;アッ!

という間に仕事が始まっております。

高校サッカーを見ている間に、移籍の発表もずいぶん増えている
今日この頃。

まだ正式に発表はされてないみたいだけど
どうやら、高原は浦和に決定みたいで・・・

コレはなんだかつまらん。とか思ってしまっています。

色々な諸事情はあるのだろうけど、
高原と稲本が活躍する様子をもっと見たかった気がして
ちょっと残念です。

そして、そして、愛しのヤナギも
やっぱり移籍。
京都に決まった模様。
スタメンで出られるといいなぁ・・・

京都には、千葉の佐藤勇人が移籍するかも!?みたいな様子なので
あたし的には、そうなってくれるとちょっと嬉しい。

京都応援しちゃいそうだぁ(笑)

それから、千葉の山岸。
千葉の監督がやっと決まったみたいだけど
川崎移籍が濃厚とか。
いっぱい活躍できるといいな。と応援しとります。

同じく千葉の巻は、監督が決まったことで、残留決定。
水本も残留しそうな感じ。
水本ももっともっと成長してA代表を目指して欲しいね。

水野はどうなったんだろ。
情報見つからず。


後は・・・
駒野は、まだまだ悩んでるみたいだよなぁ・・・
どうなるんだろう。
あたし的予想は移籍すると思うんだけど。
磐田か、神戸か・・・
どっちか分かんないけど・・・

今野は、結局残留。

本田はどうやら海外行きが決まりそうだし、後は・・・
あ、柏木くんもまだ出てこないんだっけ。


去年は、阿部ちゃんのことぐらいしか気にならなかったけど
今年はなんだか忙しいやね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

天皇杯が終わった。

願いどおり、鹿島優勝!

年明けからHAPPYですw

ヤナギは出場しないかと思いきや、またしても
最後の数分。

でも、キッチリ仕事してくれた。

ヤナギらしいアシストだった。

ダニーロも嬉しそうだったし^^

トロフィーかがげた、ヤナギの顔が忘れられません。


残留か、移籍か。

そろそろ決断の次期だね。

新潟もオファー出すとか記事になってた。

どこへ行こうとも、変わらず応援したい。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

せっかく天皇杯のこと書いたのに、消えてもうた・・・

いっぱい書いたのに。
ショック凹

また同じこと書く気うせた。

G大阪vs広島

なんと1-3で広島の勝ち。

鹿島vs川崎は

1-0で鹿島。

元旦の試合が楽しみです。

はい。終わり(笑)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

毎日、誰かしらの移籍情報が出てきます。

選手じゃないけど、ドキドキしてます(笑)。

今日は、ずいぶん前から言われてた、梅崎くんの移籍が決定しました。

梅崎司選手加入のお知らせ [ 浦和 ]

この度、大分トリニータからMF梅崎司選手(20歳)の完全移籍での加入が
決定致しましたのでお知らせ致します。                                  
梅崎 司  Tsukasa UMESAKI                      
1987年2月23日生まれ(20歳)長崎県出身 MF  
167cm/64kg 
キックスFC - 大分トリニータU―18 - 大分トリニータ - グルノーブルフット38(期限付き移籍)-大分トリニータ

☆AFCユース選手権 インド2006:2位 5試合出場1得点

☆FIFAUー20ワールドカップ カナダ2007:決勝トーナメント1回戦 4試合出場1得点

☆日本代表(A):1試合0得点 (AFCアジアカップ2007 予選
イエメン 0-1 日本  2006.9.6 イエメン)

通算出場試合/得点
リーグ戦52試合5得点
ナビスコカップ戦6試合1得点
天皇杯9試合3得点



(^-^)//""ぱちぱち

浦和は、他に、新潟FWエジミウソン、それから、川崎の黒津を狙ってるとか。
今野は、まだ悩んでるみたいだけど。
最終的にどうなるか・・・って感じ。


続いて、に大宮がオファーって出てた。
ラジオで聞いたとこによると、12月までは、千葉が交渉して、
話がまとまらないようであれば、大宮が交渉する、みたいなこと言ってた。

あたしの大好きなヤナギは、京都のほかに東京Vからもオファー。
結論は、天皇杯後ってことらしい。
残留して欲しいけどなぁ・・・
高原に負けない活躍を、まだまだ期待してるわたしとしては、
試合にも出ていて欲しいし・・・ねぇ。


それから、それから・・・
G大阪のシジクレイが京都に復帰が確実らしい。こちら


さらに、広島の駒野には神戸、磐田が正式オファー。千葉も打診。
こちらも結論は、天皇杯後ってことで。


後・・・

それと、あたし的に嬉しかった移籍情報があったんだ。
横浜FCのGK菅野
今年のJリーグアウォーズの新人王だった彼ね。
柏に移籍することが確実らしい!
密かに期待する選手の1人だったりします。
さらに飛躍することを願ってます。


今日のとこは、こんなもんで終了

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

