オシムジャパンを応援するぞ!!

オシムジャパン緊急合宿…25~27日アジア杯メンバー

日本代表イビチャ・オシム監督(66)は11日、スタッフ会議を開き、25~27日に千葉県内でアジア杯(7月7~29日・ベトナムなど4か国共催)の代表メンバーで緊急合宿を行うことを明言した。また、DF田中マルクス闘莉王(浦和)、DF加地亮(G大阪)らが故障から復帰したことを歓迎。緊急合宿では故障明け選手のチェックも目的となりそうだ。

 アジア杯が近づくにつれ、オシム監督のピリピリムードが強まっている。「残念ながら選手登録の締め切りは今週(16日)です。その後、全員が故障する可能性もある」と顔をしかめた。複数のJクラブの反対を押し切って実現する緊急合宿について「たった3日だけです。劇的に変化が起きるわけではない」。効果に自ら疑問符をつけた。

 欧州と同じく、Jリーグの秋開幕を訴えるなど、終始、不機嫌だった指揮官が唯一、明るい表情を見せた話題が故障者の復帰だ。DF闘莉王、FW田中達也の浦和勢がA3杯で好調。DF加地、FW前田(磐田)もJリーグに戻ってきた。「復帰1戦目は頑張るものです。2戦目以降、どうなるか、大事です」と期待を寄せた。



合宿やるのかぁ・・・
大丈夫なのかなぁ・・・
ちと心配。


ケガ明けの選手が頑張っている様子。
加地、前田、闘莉王、田中達也、それから長谷部も。。。
坪井はまだ治ってないんだろうか・・・
啓太も体調不良で、練習休んでるみたいだし。。。


キリンカップのメンバー(28人)+ケガ明けメンバーで
アジア杯メンバー、23人プラス補欠7人を予想してみる。
(ポジションはキリン杯でのもの)

ガチチーム(14名)
GK:川口、楢崎、川島
DF:中澤、駒野
MF:阿部、啓太、遠藤、憲剛、俊輔、羽生
FW:高原、矢野、寿人
(高原は何が何でも呼ぶと思われ・・・)


多分呼ぶよね??チーム(6名)
DF:闘莉王
MF:山岸、加地、今野
FW:巻、播戸


足はどうよ?!チーム(1名)
DF:坪井



アジア杯は微妙か?!チーム(2名)
DF:中田
MF:稲本


補欠か?!チーム(7名)
DF:水本、青山
MF:水野、藤本、家長、本田、橋本


もしかして、パートⅡ!?(古っ!)チーム(2名)
MF:長谷部
FW:田中達也


こんな感じに分けてみました(笑)

あたし的には坪井までがガチで、後は水野がいいかなと。
残り1名が、長谷部、橋本、藤本で悩む。

坪井がダメな場合、中田が呼ばれるんじゃないかと思っている。


今日の段階の予想です。


15日のJの試合でのパフォーマンスや
ケガなどの状態で、入れ替わりはあるよねぇ。。。

みんな頑張れぇ~!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

