オシムジャパンを応援するぞ!!

昨日、待ちに待った、代表戦が終わった。
2-0で勝った。
2点とも俊輔のFKからの得点。
得点者は巻、高原。

録画したから3回くらい見ちゃったし。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

勝ったのは良かったけど、ペルーがフルメンバーじゃなかったのが
かなり残念だったな。

中澤の復帰がなんだか嬉しい。
抜かれたりしてたけど(^^;

高原のシュートは最高だった。
もう1つのヤツも出来れば決めて欲しかったけどさ。

俊輔もたしかにFKだけの選手じゃなくなってたね。
でも、オシムのサッカーにフィットするには、もうちょっとかなぁって。

巻はシュート決まって良かったね。

駒野もずいぶん仕掛けてたし、遠藤も走り回ってた。
阿部も疲れてるだろうに、攻守に頑張ってたな。


でも、セルジオさんも言ってたけど、流れからのゴールがなかったのが
ちょっと寂しい。
流れの中からシュートまでいけたのって、少なかったと思うし。


でも、まずまずだったのかなぁ。。。

素人のあたし的には、やっぱり憲剛のミドルや
羽生の走りっぷり、それからU-22が出てきてからの
早いサッカーの方が、なんだかワクワクする。
最後の決定力がないから、結局は、がっかりするんだろうけど(笑)

2人、3人で襲いかかる!みたいなのが見たい。

とりあえず、海外組と国内組の初融合だしね。
勝っただけでよしとしとこか。

やっぱり、これからまだまだ強くなる!!


頑張れ~~~!

■ランキング参加してます。にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

人気blogランキング

fc2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



キリンチャレンジカップキリンチャレンジカップは、サッカー・サッカー日本代表|日本代表が行う国際親善試合で、日本サッカー協会が主催する試合の名称。麒麟麦酒|キリンビールのサッカー日本代表強化キャンペーン「キリン・ワールドチャレンジ」の一環として行われている。 サッカーFC事典【2007/10/02 11:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

