オシムジャパンを応援するぞ!!

昨日、テレビで観た。

なんか久しぶりにじっくりサッカー観た気分。

反町ジャパンvsアメリカ戦もなんとなくは見たけど
流し見みたいな感じだったし(^^;

浦和での阿部ちゃんの試合みるの楽しみだったんだぁ~

まぁ、結果はガンバの圧勝で。
浦和のコンディションが悪かったせいもあったのか
ガンバの試合運びは、見てて気持ち良かった。
すごいいい感じに全員が仕上がってるって感じで
期待もてる感じであります!


後少しで開幕。

今日は鹿島も水戸に4-0で勝ったみたいだし、
大好きな柳沢選手も2アシストと1点決めたし^^
いいですねぇ~♪

totoもそろそろ当てないと!
v( ̄ー ̄)v


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

