オシムジャパンを応援するぞ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、スポーツ盛りだくさんな1日だった。

まずは、マラソン
土佐選手が勝ちましたねぇ。
Qちゃんも頑張っていたけど、雨にやられてしまったのかなぁ。

最初の走り出しは、軽やかな感じで
ピッタリ、土佐選手をマークしていけそうだったのに。
なんか練習方法を変えたとかって解説の人が言ってたけど
あまり良くなかったのかな??

しかし、あの雨の中、土佐選手のインタビューも
メチャクチャさぶそうで、なんか見てるあたしも
さぶかったw(笑)


お次は、サッカー見たかった(千葉vsG大阪)んだけど
BS見れる家(親戚のうち・・・笑)に行けなかったので断念。
結果はG大阪が1-0で勝った。
浦和レッズが昨日負けたから、まだまだ優勝争いも終わらないね^^


夜になって、フィギュアスケート
ショートで2位だったミキティちゃんに逆転優勝の期待をこめて
応援した。
残念ながら2位で終わってしまって残念。

しかし、最終グループの選手達、見事に転倒してた。
ミキティちゃんもしかり・・・
ノーミスで終えることがいかに難しいかが、うかがえた。


そして、最後は男子世界バレー
昨日の中国戦に引き続き、今日もハラハラドキドキ・・・
プエルトリコ?初めて聞くような国だったけど(笑)
4セット目は、ホント長かった。
粘りあいって感じで、いつ終わるんだぁ~~~~~!
みたいな。

試合が決まって、植田監督が倒れたのにはウケた。
結果は3-1で日本の勝利。

勝てて良かったけど、毎日こんな試合ばかりじゃしんどいぞ?!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、




■ランキング参加してます。

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

人気blogランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。