オシムジャパンを応援するぞ!!

いよいよ明日、サウジアラビア戦だ!

今年最後のオシムジャパンの試合でもあり
サウジに借りを返す試合でもあり、
アジア予選A組1位通過を決める試合でもある。
2点差がつけば、1位になるみたい。

それに、三都主に関して言うと06年皆勤賞達成がかかっているらしい。
詳しくはココ
03年から代表戦の年間最多出場も続いているとのこと。

明日、出場できることを祈ってます。
別にファンでもないんだけどね(笑)


それはさておき、明日の試合は是非勝って今年を締めくくって欲しいもんだ。
と多くの人が思っていることと思うのですが・・・

オシム監督の記者会見は、どうなのよ?!と思うような記事。

■私をだましてプレーしようとする選手ばかりだった

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
な見出しは、スポーツナビより。


『今日のような出来だったら、明日は試合をしないほうがいい』
『負ける』

と来たもんだ。

Jリーグの絡みもあり、選手のモチベーションの低さを
嘆いているオシム監督。

『どうやって選手のモチベーションを高めることができるか――。それができれば、いい試合になると思う。』

オシム監督の手腕の見せ所ではないですか~~~!(笑)
なんて、簡単な話じゃないでしょうが、
きっと、監督の中には策があるであろう、とあたしは信じる

オシム語録にあるように
『名誉がかかっている』のです。
日本代表の誇りを持って、選手には、是非頑張って勝利していただきたい!
と切に願っております。


ホントならね、全試合生で観戦して応援したいくらい。
でも、実際は全然無理。
日々の生活に追われとりますのよ。
そんな人もいっぱいいるよね?!

どうか、明日はオシム監督の笑顔が見れますように・・・
(○ `人´ ○) タノンマスー!



■ランキング参加してます。

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

人気blogランキング

fc2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

