オシムジャパンを応援するぞ!!

今日は、セルビア・モンテネグロ戦。

逆転勝利!!!

感動したぁ・・・(T-T) ウルウル

正直、絶対負けると思ってた。
相手は全勝チームだしさ。

で、1,2セット見て、

あ~やっぱ、ダメかぁ。
みたいな気分だったよ。


でも、3セット目から、流れが変わってきた。
竹下をはじめ、ブロックが良くなって、グッ!っと流れを引き込んだ。

3セット目の前に10分間の休憩が入るらしいね。
その間に、修正したらしい。

それでも、逆転はないだろうって思ってたあたし。


でも、4セット目で、いけると確信したよ。
みんなが、ほんとに1つになってるって伝わってきた。
必死にボールにくらいつき、1点をもぎとってる姿に感動した。

バレーの試合で、久しぶりに泣きそうになったよ(笑)

拾う!


竹下




ホント勝ってよかった。
ほんの少しだけど、メダルの可能性も残された。

明日もこの調子で、頑張って欲しい。


あまりに感動したので、今日は写真をいっぱいアップ

小山、ガッツ!

ワン・ジョー!!!

笑顔

いい笑顔だね^^

吠える!

ブロック決めた後。
(≧∇≦)ъ ナイス!


杉山


高橋


かおる姫

この目よっ、この目!!

高橋が、この目のときは、絶対勝つ。


最後に柳本監督!

監督


ガッツポーズ!


かわいいガッツポーズでした。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




■ランキング参加してます。

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

人気blogランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

