オシムジャパンを応援するぞ!!

ミキティ、やりましたねぇ・・・
得点で言うと、荒川静香を抜いて、世界3位になったとか。

なんとなくホッソリして、大人になったなぁ~って感じがした。
今朝の小倉さんの番組で
ピーコが、眉毛がダメって言ってて、ちと笑えたけど。

浅田真央ちゃんは、ちょっと残念だったね。
まぁ、まだまだこれからっ!って感じだけどw


それと、荒川静香の解説?が、ずいぶん慣れてきたなぁ~って思った。
こちらも、まだまだこれからっ!ってとこだけど(笑)

そういえば、荒川選手の振り付けの人が
安藤美姫の振り付け師になってた。
もしかして、あの人がすごいのか~?



■ランキング参加してます。

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

人気blogランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト



突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/03 14:52】 URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。
コメントありがとうございます。
スポーツネタばかりのブログですが
よろしかったら、お邪魔してやってください。
ポチありがとうございます^^
【2006/11/03 22:55】 URL | dora #-[ 編集]
フィギュアスケートみるんですか。
ミキティのファンなんですよ。かわいいですよね。
雑誌みて一目ぼれです。
今回の美姫ちゃんは衣装もよかったし
ジャンプが完璧でした。
よかったです~。
【2006/11/09 00:29】 URL | みすた~ #-[ 編集]
スポーツは、見れる限り、見てます。
テレビ観戦ですけどw

みすた~さんは、ミキティのファンですか^^
可愛いですもんね^^
今回好調で、今後ますます楽しみです!
【2006/11/09 22:33】 URL | てん子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

