オシムジャパンを応援するぞ!!

なんてこったぃ!

鹿島負けじゃん。
ホームで、4-0で負けって、あり?!って感じ。
信じられない。
もしかしたら、負けるかもなぁ・・・とは思っていたんだけど
まさか4点も入れられるとは。

前半9分CKから、阿部ヘッド
  21分 阿部直接FK

後半6分、阿部(巻)
後半33分 山岸(羽生)



阿部、ハットトリック!!!
すごいなぁ・・・

鹿島もチャンスは作ったみたいだけど(シュート数13うち枠内8)
数少ないチャンス(シュート数7うち枠内4)を
千葉はモノにしたって感じかぁ。

こりゃ、ナビスコ杯は千葉に決まりそうだなぁ。
残念だけど。


アゥトゥオリ監督も

「日本サッカー界のなかで、僕の目から見た何人かの(有力な)選手のなかで、
(千葉の)阿部選手が競争心・競争力ともに高いものを持っている選手じゃないかと思います。
近い将来には、違う環境でやれるだけの力を持っているんじゃないかと思います。
今日彼が点を取ったからではなく、何試合か見続けているなかで、
守備であろうと攻撃であろうと、自分が絡む場面のところで
高い集中力を持っている選手ではないかなと思っています」
J's GOALより抜粋




阿部、どんどん輝きを増してきた感じ。
移籍しちゃうかなぁ・・・

なんか微妙。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

