オシムジャパンを応援するぞ!!

サッカー日本代表MFでガ大阪の遠藤保仁(26)が
13日、疲労によるとみられる肝機能検査数値の上昇で、自宅安静となった。
ガ大阪の西野監督は「(安静は)長期になる可能性もある」と話している。
遠藤はアジアカップ予選のため日本代表としてインド入り後、
38度の発熱と頭痛を訴えたため、11日のインド戦は欠場した。
12日に帰国し、検査を受けたところ、数値異常が認められたという。

 W杯ドイツ大会から帰国後、遠藤は7月12日の
J1磐田戦(金沢)以降、リーグ戦全15試合に出場。
さらにガ大阪が参加した8月上旬のA3アジアチャンピオンシップで3試合、
日本代表としても中東遠征2試合を含む4試合に出場した。
ガ大阪、日本代表ともに主力であるため夏場を含む約3カ月間で
22試合出場というハードな日程をこなしていた。

毎日新聞 2006年10月13日 20時15分



あららららぁぁ~~~~!

今度は遠藤ですよぉ(T-T)

『今までで、1番走った』って言うくらい
頑張って走ってたツケが出ちゃったのかなぁ・・・

加地、坪井、闘莉王、そして遠藤。
4人とも、元気な時なら、スタメンだよねぇ。

それに、Jでも優勝争いをしてるレッズ&ガンバのメンバー。
/(*ε*) アイタタ・・・ って感じだね。

残りのスタメンって考えると
川口、サントス、鈴木啓太、阿部、巻、って感じだよね。
大丈夫かなぁ・・・ちと心配。

次の試合は、11月だから、少し間があく。
加地、闘莉王は、復帰してくるかなぁ。



オシムジャパンの練習は、ホントにハードなんだね。
それとも、今までが楽すぎたのか・・・

なんにしても、代表でいるには乗り越えなければいけないよね。


長期の可能性もあるって出てるけど、
実際どうなるのか正式な発表待ちだな。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

■ランキング参加してます。
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

人気blogランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

