オシムジャパンを応援するぞ!!

いよいよ、明日インド戦。
明日の9時から^^
楽しみだなぁ~

スタメン予想とかしたかったんだけど
時間なくなっちゃった(^^;

FWは播戸、巻なのかな?
DFはガーナ戦と同じだろうし、
MFは、悩むなぁ~
長谷部がどうの・・・ってニュースにあったけど
あんまり信用出来ない(笑)
あたし的には、中村がまた観てみたい。
GKは、川口??
それとも変更するのかなぁ。

インド相手だけど、ピッチ悪そうだったし、アウェイだし
どんな試合になるのか・・・

なんにしても、楽しみ。
練習風景とかテレビで見る限りだけど
なんか、フレッシュで勢いがあっていいな~と思う。
ジーコジャパンの時とは、全然雰囲気が違う気がする。

誰がスタメンでも、おかしくない感じするし。
ま~選手の力の差がないって言っちゃえばそれまでだけど。
(T▽T)アハハ!


なんだかんだ言っても、1番見たいのは、オシム監督


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ にほんブログ村 サッカーブログへ

バナー

Fc2バナー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

