オシムジャパンを応援するぞ!!

桑田、巨人と決別…10日東京ドーム最終戦登板辞退

 巨人退団の意向を表明した桑田真澄投手(38)が、
今季の東京ドーム最終戦となる10日、
対中日戦での“メモリアル登板”を辞退する意思を固めたことが
7日、分かった。
スポーツ報知の取材に対して「(登板の可能性は)ないと思う」と明言。
近日中にも、この考えを関係者に伝える模様。
桑田は21年間、着続けたYGマークのユニホームと決別し、
新天地で野球人生を全うすることを目指す。
スポーツ報知。



退団は、決定なんだね。
どうなってるんだろう・・・って思ってたんだけど。

現役続行みたいだけど、獲得に乗り出しているのは『楽天』だけとか。
このままいくと、楽天で決まりなのかな。
田中くんも楽天で決まりそうだし(アレ?まだかな?)
ちょっと楽しみになるかなっと。

それにしても、ジャイ弱すぎ。
一応ファンなんだけどね。
弱くなっちゃったから、あんまり野球見てない。
あ、中継が減ったってのもあるけど。
(T▽T)アハハ!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

バナー

Fc2バナー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

