オシムジャパンを応援するぞ!!

初公開!これが興毅抜糸写真だ

ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(19)=協栄=が負傷した左まぶたの抜糸をしたことが6日、明らかになった。
この日午前、都内の病院で抜糸したもので、
9月29日に8針の縫合手術を受けてから1週間のスピード抜糸となった。
驚異的な回復を見せ、左まぶたはほぼ完治。
負傷後は公の場に姿を見せていなかった興毅が、傷あとを初公開し、
12月20日の初防衛戦へ向けて全快をアピールした。

デイリースポーツより。



もう写真、見ましたか?
そのうち記事なくなりそう(笑)

傷はほとんど分からないみたいだし、
早く治りそうで良かった。

大毅も13針縫ったとか・・・


12月には、亀田けんか祭りもあるみたいだし
二人とも、頑張って欲しい。


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

バナー

Fc2バナー




ほんと、頑張って欲しいですね。
【2006/10/07 23:03】 URL | 8マン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
良かったら、また覗いてください(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/10/08 00:46】 URL | dora #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

