オシムジャパンを応援するぞ!!

加奈が右肩痛で世界選手権欠場も

バレーボール女子日本代表のエース大山加奈(22=東レ)が
世界選手権(31日開幕、日本)を欠場する可能性が出てきた。
9月のワールドグランプリ後、代表は一時解散。
再集合したチームに、大山は右肩痛のため合流していない。
右肩は関節の緩みに加え、ガングリオン(良性の軟部腫瘍=しゅよう)ができて痛みが生じており、現在は所属チームで治療中。
関係者は「いつ代表に合流できるか、世界選手権に出られるかも分からない」と話した。

2006年10月05日 09時55分
日刊スポーツ


あらららら~~~~~だなぁ・・・
腰痛の次は、肩かぁ。
ちょっと故障が多い気がする。

いい選手なのに、体調が万全って時が少ない気がする。

メグもダメそうだし・・・

小山、荒木が、ワールドグランプリから、成長してることを
期待するしかない・・・


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

バナー

Fc2バナー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

