オシムジャパンを応援するぞ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柳本ジャパン、ポーランドをストレートで撃破!
女子バレーボール、ワールドグランプリ韓国ラウンドが25日、ソウルの蚕室体育館で開幕し、
柳本晶一監督率いる日本代表は、欧州王者ポーランドを
3-0(25-18、26-24、25-18)のストレートで降した。

日本は竹下佳江、木村沙織、板橋恵の3人のセッターが機能し、グリンカらポーランドの強力な攻撃陣を翻弄した。

2006年08月25日 21時40分 livedoor スポーツ



韓国ラウンドの1戦目、無事勝って良かった^^
ポーランドは、ランキングで言うと日本より下になってるし、
調子がイマイチ?な感じだったから、
まぁ妥当な勝ちってとこかな。


今日の試合は、各選手それぞれが、そこそこの出来だった、って感じがした。
2セット目の接戦をモノにしたのも、良かったとこだと思う。

SHIN

あたしは、『SHIN』こと、高橋選手のファンです。
日本に帰ってきたのが、とても嬉しい(*´ェ`*)ポッ
イタリアで、パワー&スピードUPしてきたなぁ~って思う。

狙いすぎなのか、時折見せるサーブミスと
なんとなく足が止まってるようなとこが気になるとこではあるのだが・・・

それはさておき、今日の試合会場は、いつものすごい歓声がなく
監督の声とかが、よく聞こえてていいなぁ~って思った。
声援も気分よく試合するには、必要だと思うけど
あまりにすごいのもねェ・・・
ジャニーズ目当ての人もそうとういると思うし・・・
純粋なバレーファンだけでも、人気的には十分なのでは??と
思う今日この頃。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。