オシムジャパンを応援するぞ!!

●KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006
10月4日(水)19:21/日産ス/52,437人
日本代表 0-1 ガーナ代表

得点者:73' ドラマン・ハミヌ

思ったより、良い試合だったと思った。
チャンスも思ったよりあったなぁ。

後は、フィニッシュの精度の問題・・・(^^;
技術的なことも足りないとは思うけど。

欲を言えば1点くらい欲しかったし
あわよくば、勝って欲しかったけどね(笑)

オシムジャパンになって、今日で5試合目になるけど
少しずつだけど、連携もよくなって
それぞれが、少しずつだけど自分の本来の力を出しつつあるような気がした。
やっぱり、経験って重要だなと思う。
それも、今日みたいな強豪相手なら、なおさら。

さすがに、ガーナは強いね。
すっごい本気そうには見えないのに、技術たかっ!!!
決まったシュートも、1瞬をモノにされた感じだったしなぁ。


オシムジャパンのメンバーも、運動量を求められ、
ハードだと思うけど、それが身についたとしたら
すごいチームに変身するだろうな。
ってのは、願望だけど・・・(笑)

今日は負けたけど、なんか収穫多かった気分。

水本、中村、今野、川口・・・あたし的MVP!
それと、遠藤、駒野、は前の試合より、
ちょびっと向上したで賞!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


最後に、オシム監督、ベストドレッサー賞!


ランキング参加してます↓
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

バナー

Fc2バナー






こんばんは
本当にフィニッシュの精度がもっと上がれば日本はかなり強いと思うんですけどね。
オシムジャパンでなにか変わる事を期待しています!」
【2006/10/05 01:37】 URL | ヴィンセント #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
あたしも期待してます。
次の試合も楽しみです^^
【2006/10/06 08:15】 URL | dora #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



KIRINチャレンジカップ2006 日本vsガーナが行われました。結果は■日本 0 ー 1 ガーナ         ハミヌ(後半28分)0-1で負けました・・・でも健闘してたし、ガーナのゴールシーンは防ぐのが難しいぐらいのゴールでしたから、そこまで落ち込む事はないと思う. 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)【2006/10/05 01:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

