オシムジャパンを応援するぞ!!

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006 日本代表チームメンバー(10/4 対ガーナ代表・横浜国際総合競技場<日産スタジアム>)(06.10.01)

10月4日にガーナ代表を迎えて行われるKIRIN WORLD CHALLENGE 
キリンチャレンジカップ2006の日本代表メンバーを発表します。
千葉のDF水本裕貴、MF山岸智、川崎のMF中村憲剛、そして、
G大阪のFW播戸竜二が初招集されました。
JFAより。



GK 川口(磐田) 山岸(浦和) 西川(大分)

DF 三都主(浦和) 駒野(広島) 水本(千葉)

MF 羽生(千葉) 遠藤(G大阪) 二川(G大阪)
  中村 憲剛(川崎) 鈴木啓太(浦和) 阿部(千葉)
  佐藤 勇人(千葉) 田中隼磨(横浜F) 山岸(千葉)
 長谷部(浦和)  
 
FW 播戸(G大阪) (千葉) 我那覇(川崎F) 佐藤寿人(広島)


前回の中東遠征の時と比べると

DFは、負傷した坪井闘莉王加地がはずれて
千葉の水本が召集。

MFは広島の中村直志、横浜Fの山瀬大宮の大吾FC東京の伊野波大分の梅崎がはずれて、川崎の中村 憲剛、千葉の山岸が召集。

んでもって、FWは浦和の田中達也の代わりにG大阪の播戸に変わった。


(・-・)・・・ん?
時間差召集するとかって言ってたけど、今日試合のある
G大阪からのメンバーは発表されちゃってる・・・
鳥栖の新居とか、追加召集されるのかな???

JFAのメンバー表がまだUPされてないから、微妙なとこだなぁ。

前回は23人だったけど、今のとこ20人だしな。


やっぱり、Jリーグで活躍してる選手は順当に呼ばれてるなぁって感じ。
逆にダメだと、はずれてるし。。。

今日から3日まで、練習。
そろそろ練習始まってるのかなぁ。

ガーナ相手に、どんな試合になるのか
すごい楽しみ。
ボコボコにされちゃったり・・・ってのもありだよなぁ。

ランキングに参加してみました^^

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

バナー

FC2 Blog Ranking




始めまして!!
ブログ村ランキングINおめでとうございます!!同じくブログ村からご挨拶に伺いました!!
面白そうなブログですね!!また遊びに来ますね!!今日はこの辺で!!
ジャンルは違いますが、よかったら遊びに来てくださいね!!
ではポチッとして帰ります!!
【2006/10/01 13:20】 URL | わややドン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
自分の好きなことばかりのブログでお恥ずかしい^^;
良かったらまた、来てくださいね。
【2006/10/01 22:38】 URL | dora #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

