オシムジャパンを応援するぞ!!

J1:鹿島が4連勝、清水を抜いて4位に浮上 第24節 

サッカーのJリ-グ1部(J1)は24日、第24節第2日の2試合を行った。
鹿島がフェルナンドのハットトリックでFC東京を降し、
4連勝で清水を抜いて4位に浮上。
新潟は甲府を破り、6試合ぶりの勝ち星を挙げた。

 ◇2試合の記録

 ○鹿島(勝ち点45)3-2FC東京(勝ち点27)●

 ○新潟(勝ち点30)3-0甲府(勝ち点28)●

毎日新聞 2006年9月24日 19時46分



(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

今日はBS観戦。
フェルナンド最高だったわぁ・・・
欲を言えば、もちろんヤナギのゴールも欲しかったとこだけど。

それに、後半での2失点は、ちといただけない。
追いつかれるかと思ったじゃん。


そうそう・・・
オシム&反町監督が観戦してた。
今野や、伊野波を見に来たのかなぁ。

代表を目指す柳沢には、シュート決めてほしかったな。

あたし的に言えば、オシムジャパンで
オシムとヤナギを見れれば、一石二鳥なんだけど。
なんちって(爆)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

