オシムジャパンを応援するぞ!!

ヤマザキナビスコカップの準決勝2戦目が昨日終わった。

結果

千葉3ー2川崎F得点者:'3 坂本將貴(千葉)、'11 山岸智(千葉)、'55 マギヌン(川崎F)、'62 ジュニーニョ(川崎F)、'119 阿部勇樹(千葉)

横浜FM2-1鹿島
得点者:'18 上野良治(横浜FM)、'77 柳沢敦(鹿島)、'82 松田直樹(横浜FM)


でした。


鹿島ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ヤナギばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

なのですよwww

昨日の試合は負けてしまったワケだけど
アウェイゴール方式とやらで、決勝に行ける。
なにより、柳沢のゴールが嬉しい。
ダイジェストでしか、試合観てないけど
綺麗なシュートだった。
でも、まだまだ本調子じゃないらしいから
もっともっと、Jでの活躍を期待します。


んで、千葉vs川崎の試合を
録画で観た。
結果は分かっていたけど、オシム監督が映ってるかも!?ってな
期待を抱きながら・・・

少しだけ、オシム監督映ってた。
なんと笑顔(爆)


そんなことより、試合。試合www
すごい試合だったぁぁぁ~
千葉も、川崎Fもどっちも良かった。
延長だったし、見ごたえあった。

延長ロスタイムの阿部のPKシーンの真剣な顔が頭から離れなくなった。

阿部


決まった瞬間、泣きそうだった阿部選手。
あたしも泣きそうだったわァ・・・


いよいよ決勝。
鹿島VS千葉。
もち、鹿島を応援する。
でも千葉のサッカーもかなり楽しみ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

