オシムジャパンを応援するぞ!!

W杯寸前になって、今までのコンセプト放棄。

対アジアと、世界とでは、日本の立ち居地が違うのは分かるけれど・・・

今さら・・・・・・

どうせ変えるなら、もっと早くにやってるべきだったんじゃないのかなぁ。


あまりにも急激に変わってしまって、なんか納得行かない。

守備的な布陣で、今度は攻撃出来ないという今の状態。

長い間やってたって、コンビネーションがなかなかとれてなかったのに
こんな土壇場じゃ、無理に決まってる。

シュートどころか、チャンスすら全く無いに等しい。

誰が出たって点なんかとれるワケないじゃん。
選手達が可愛そう。

世界の舞台で、今までのチャレンジが、どこまで通用するか見たかったな。
『攻撃は最大の防御なり』って言う戦いが見たかったな。

オランダとの70分くらいまでみたいにさ。
オシムさんの時の欧州遠征の時みたいにさ。

憲剛の居場所無くなっちゃったなぁ・・・





このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/05 12:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 20:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

