オシムジャパンを応援するぞ!!

カタール戦、シリア戦のメンバーが発表された。

以下の通り。

GK: 川口 能活(磐田ジュビロ)
   楢崎 正剛(名古屋グランパス)
   川島 永嗣(川崎フロンターレ)

DF: 寺田 周平(川崎フロンターレ)
   中澤 佑二(横浜FM)
   田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)
   駒野 友一(ジュビロ磐田)
   阿部 勇樹(浦和レッズ)
   長友 佑都(FC東京)
   内田 篤人(鹿島アントラーズ)
   安田 理大(ガンバ大阪) 

MF: 中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
   遠藤 保仁(ガンバ大阪)
   橋本 英朗(ガンバ大阪)
   中村 憲剛(川崎フロンターレ)
   松井 大輔(サンテティエンヌ/フランス)
   今野 泰幸(FC東京)
   長谷部 誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
   香川 真司(セレッソ大阪)

FW: 玉田 圭司(名古屋グランパス)
   巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
   佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)
   大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)
   田中 達也(浦和レッズ)
   岡崎 慎司(清水エスパレス)


総勢25名。
これに、稲本が怪我の状態次第で召集される模様。

なんとなく、稲本は無理そうだけど・・・



とりあえず、 まぁ、今までどおりというか・・・

あ、コウロキいない。
この前、出場したのになぁ。
高木も消えた。

後はあんまり変わんないかな。

啓太が早く戻って来れるといいな。


そうそう。楢崎ケガみたい。
残念。

カタール戦は川口かな。


海外組が、みんなイマイチっぽくて心配。
松井とか、あまり試合に出られてないみたいだし。。。



オシムさん、メンバー発表見てどう思ってるかな。

って考えると、結局、召集メンバーはそんなに変化してなかったりするんだよね。

GKは同じだったろうし、DFは、加地がいなくなって
寺田と長友が増えただけ。

MFは香川以外は召集してたし、長谷部以外は試合に出てた。
いなくなったのは、啓太と羽生と山崎と山瀬とか。
今の松井はオシムさんならきっと呼ばないと思う。
そして、FWは高原がいなくなって、玉田と岡崎が増えただけ。


25人中5人くらいが変化しただけなんだよね。

スタメンはだいぶ変わってるけど、サッカーはずいぶん変わった気がする。

チーム自体の欠点は変わってないのがミソだけどw




さぁて。

カタール戦に向けて、頑張ってもらいましょう!!!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

