オシムジャパンを応援するぞ!!

オシム前監督が再来日 現場復帰には消極的

オシムさんが帰って来た。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


 

日本サッカー協会アドバイザーで前日本代表監督の
イビチャ・オシム氏(67)が22日、リハビリのため
成田着の航空機で約4カ月ぶりに再来日した。

 一部で報道のあった現場復帰については
「私のほうは協力したいが、仮に(話し合いが)あったとしても、
クラブと交渉する前に公表するのはフェアじゃないから差し控える。
もっと体調が良ければ仕事がしたい」と消極的な姿勢を示した。

 昨年11月に急性脳梗塞(こうそく)で倒れ、入院。
その後のリハビリは順調で、
今年6月に自宅のあるオーストリアに戻っており、
この日はアシマ夫人らと来日。
つえもなく、しっかりした足取りのオシム氏は
「皆さん(報道陣)と話すのも、リハビリの一環」と冗談も飛び出した。

 また、この日は
アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦、
浦和-G大阪戦(埼玉スタジアム)が行われ
「結果だけにこだわって、非常にタイトで守備的な試合をするなら、見ていて面白くない」とオシム節も飛び出した。




監督じゃなくてもいい。

日本にいてくれるってだけで嬉しいなw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

