オシムジャパンを応援するぞ!!

W杯、最終予選の2戦目が終わった。
1-1のドロー

岡田ジャパンになってから、非常に熱が冷めて、更新も滞りがちになっているけど
ホームだし、勝ってくれるだろうな。と思いながら
テレビ観戦した。


が、、、、、
あろうことか、先制点を献上。

闘莉王のクリアが中途半端だったとき、ヤバイっ!と思ったけど
予想通りだった。

まぁ、俊輔→大久保→玉田のシュートで追いつけて良かったって感じの感想。



てか、香川先発って・・・・・
松井の代わりなんだろうけど・・・・・

FWも、ベンチには岡崎に興梠って・・・・・
パワープレー要員のはずの巻がいなくて、闘莉王が上がる・・・

闘莉王は良かったけど、巻がいれば、もっと良かったのではないかと。
俊輔と巻ってけっこう確立高いのに。



日本、全体的に遅かったよね。
テンポ良くボールが回ること少なかったし、すぐボールとられてた。

ジーコからの情報があったとしたら、憲剛
是非出して欲しかった。
憲剛はジーコあんまり知らなかったんじゃないかと。

先発じゃなくてもいい。
憲剛入れて、スピードアップして欲しかった。

その後で、稲本やら、香川でも良かったんじゃないかと。

ミドルもほとんど無かったしな。

今日の交代選手は、特に見せ場もなかった感じ。。。



ダメだね。
どうしても否定的に見ちゃうよ。


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


ウズベキスタンのGK良かったなぁ・・・・・・・・・

ウズベキスタン戦スタメン

■日本
-----------------
GK 18 楢崎正剛(名古屋)
DF 6 阿部勇樹(浦和)
DF 4 田中マルクス闘莉王(浦和)
DF 2 中澤佑二(横浜FM):cap
DF 15 内田篤人(鹿島)
MF 7 遠藤保仁(G大阪)
MF 17 長谷部誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
MF 13 香川真司(C大阪)
MF 10 中村俊輔(セルティック/スコットランド)
FW 16 大久保嘉人(神戸)
FW 11 玉田圭司(名古屋)
-----------------
控え
GK 1 川口能活(磐田)
DF 5 高木和道(清水)
DF 3 駒野友一(磐田)
MF 8 稲本潤一(アイントラハトフランクフルト/ドイツ)
MF 14 中村憲剛(川崎F)
FW 12 岡崎慎司(清水)
FW 9 興梠慎三(鹿島)


日本1-1ウズベキスタン

得点者:27' シャツキフ(ウズベキスタン)、40' 玉田圭司(日本)

後半17分大久保→岡崎
後半31分香川→稲本
後半36分玉田→興梠


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

