オシムジャパンを応援するぞ!!

久しぶりのオシムさんの記事に、ちょっと興奮気味www


最近、すっかりオシムさんの記事がなくなってしまったので
かなり淋しかったのですが、写真まで見れたし、かなり満足w


キーボードを打つ指も、踊るようですわ(笑)


Image2_20080912225036.jpg


オシム前監督、久々のテレビ出演


スカパー契約しといて良かったわぁ・・・



再来日したら、12月以降の契約のことも決めるって記事も読んだ。
今のところ白紙みたいだけど、なんとかして、日本のサッカーに今後も
関わっていただきたぃっっ!!って思う。


報知新聞に出てた、俊輔のインタビューにも「オシムさんの走るサッカーを
理解したことも良かった」って書いてあった。


オシムさんが戻ってきたら、オシムジャパンのメンバーの士気も
上がるに違いない。



あぁ・・・今から、15日が楽しみだぁ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

