オシムジャパンを応援するぞ!!

7日早朝、バーレーン戦が終わった。

だいぶ心配しちゃったけど、蓋を開けてみたら、3点もとった。
最後2点とられたのも、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったけど(^^;

俊輔のFK、ヤットのコロコロPK、憲剛のミドルと
日本の誇れる3人の中盤の選手が持ち味出して点とってくれたのは
なんだか嬉しかった。
欲を言えばFWの得点もお願いしたいけど。


達也も良かったし、長谷部も良かった。
松井・・・ちょっと微妙。

阿部ちゃんは、慣れない左サイドで健闘してたけど
なんか、大きな試合になると、いつもの阿部ちゃんじゃない気がするのは
気のせいだろうか。

中澤は落ち着いてるし、安心して見てられる。さすが。

楢崎は、ちょっとイマイチっぽかった。
2点目は、闘莉王の責任もあると思うけど、マジ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。。

3点とったまでは、いい感じだっただけに最後の何分かがもったいなかった。
同点にされなくて良かったけど。

バーレーンもなんかイマイチだったなぁ。
緊張したんだろうか。
初戦だし。



ま、とりあえず始まったばかり。
次のホームでのウズベキスタン戦に向けて、頑張れぃ!


バーレーン戦メンバー
スタメン

■GK
楢崎 正剛(名古屋)

■DF
中澤 佑二(横浜マリノス)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部 勇樹(浦和)
内田 篤人(鹿島)

■MF
中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
松井 大輔(サンテティエンヌ/フランス)→69’憲剛
長谷部 誠(ヴォルフスブルグ/ドイツ)→85’今野

■FW
田中 達也(浦和)
玉田 圭司(名古屋)→78’寿人



控え
■GK
川口 能活(磐田)

■DF
高木 和道(清水エスパルス)
長友 佑都(FC東京)

■MF
中村 憲剛(川崎)
今野 泰幸(FC東京)

■FW
佐藤 寿人(広島)
巻 誠一郎(千葉)



ベンチ外
西川 周作(大分)
駒野 友一(磐田)
水本 裕貴(京都)
稲本 潤一(フランクフルト/ドイツ)
大黒 将志(東京ヴェルディー)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

