オシムジャパンを応援するぞ!!


日本代表が練習試合=大学生に敗れる

 サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選の初戦、
アウェーのバーレーン戦(6日、マナマ)を控える日本代表は
国内合宿最終日の1日、千葉県習志野市内で
流通経大と30分ハーフの練習試合を行い、
0-1(前半0-0)で敗れた。

 日本は全体的に動きに精彩を欠き、
攻守の切り替えも遅く、好機を作れなかった。

後半20分に失点。反撃に出たが、最後までゴールを奪えなかった。
 日本代表は2日にバーレーンへ向けて出発。
中村俊輔(セルティック)ら欧州組の4選手は現地で合流する。 

[ 時事通信 2008年9月1日 21:36 ]




練習試合だからね。
騒ぐこたぁ、ないっちゃ無いのかもしれんけど・・・

好機も作れなかったって・・・

合宿してなにやってんの?
今までの確認って言ってたよね???
岡田さんが悪いの?
それとも選手??

まぁね。大黒も達也も岡田さんになってから間もないしって
一応フォローしてみるけど。
遠藤や、憲剛とパス回しが出来るようなイメージがない。

結局、俊輔いないとダメって話なのかしら。


国内組だけで基盤作って、海外組のプラスαって時が懐かしい。
あの頃は誰がいなくても、なんとなく形が出来てた。

まぁ、今の段階だと、守備的MFって今野&阿部ちゃんくらいだもんね。
阿部ちゃんは本職では使われてなさそうだし
今野くらいしかいない。
長谷部や稲本が入れば、解決するんかな。
今回のメンバーで、オシムさんの言う、『水を運ぶ選手』って誰もいないんじゃ・・・


啓太がいればなぁ・・・ショボーン(´・ω・`)



あーあ。

代表応援してるけど・・・
なんだか選手がボロボロな感じで、不安しかない。
チーム崩壊してない???

オシムジャパンが見たいなぁ・・・・・・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

