オシムジャパンを応援するぞ!!

オリンピックも終わり、いよいよW杯最終予選、バーレーン戦のメンバーが発表された。

帰宅して、ドキドキしながら、ネットで確認した。


バーレーン戦のメンバーは・・・

■GK
川口 能活(磐田)
楢崎 正剛(名古屋)
西川 周作(大分)


■DF
中澤 佑二(マリノス)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部 勇樹(浦和)
駒野 友一(磐田)
高木 和道(清水)
長友 佑都(FC東京)


■MF
中村 俊輔(セルティック?/スコットランド)
遠藤 保仁(ガンバ)
稲本 潤一(フランクフルト/ドイツ)
中村 憲剛(川崎)
松井 大輔(サンテティエンヌ/フランス)
長谷部 誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
今野 泰幸(FC東京)


■FW
玉田 圭司(名古屋)
巻 誠一郎(千葉)
田中 達也(浦和)
佐藤 寿人(広島)


とりあえず20名。
水、木のJリーグ後、追加召集があるらしい。

啓太はケガみたい。大久保はバーレーン戦は出場停止。



ドキドキしたわりに・・・
ジーコジャパンになってきた!?みたいなw

海外組まかせ?な中盤。
誰が守備すんの?みたいな中盤。

稲本ここで呼ぶんだぁ・・・とか。


この間の親善試合はなんだったんだろうみたいな感想。
まぁ、この感じは毎度のことなので、たいして気にならなくなってきた(笑)


( ̄- ̄)フーンって感じ。

誰が点とる???

このFWの中だと、代表での得点数は、巻が1番なのかな。
俊輔or遠藤のCK、FKからってのが1番確立高そうな。
でも、巻はスタメンじゃなさそうだしなぁ。

暑い中闘える選手を選んだって岡田さん言ってた。
DFはまぁ、文句ないけど、MFってどうなの?みたいな気がする。

稲本とか、松井って代表だと、後半バテてるイメージしかない。
憲剛も、そんなにタフなイメージないし・・・
遠藤も病気明けで心配だしなぁ。

俊輔、今野だけなような・・・


FWも固いのは巻くらい・・・(^^;


本調子じゃないみたいだけど、啓太がいないのは残念だなぁ。




後は、追加召集が誰になるか。

ウッチー、高原、前田あたりかな。
MFは、海外組だけでいっぱいいっぱいな感じだし。


ヤナギ、呼ばれないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

