オシムジャパンを応援するぞ!!

オリンピック真っ盛りの中、ひっそりとウルグアイとの親善試合。

友達から、『この試合は何??サッカー負けたんでしょ??』と
オリンピックと勘違いしたメールが来るほど(^^;

まぁね。最近のサッカーなんてきっとこんなもん。


結果は1-3で負け。
ウルグアイはきっちり勝ちにきてくれた。
当然の結果だった感じ。

久しぶりの小野の感想は、まぁ、可もなく不可もなく・・・って感じだったかな。
代表は2年半ぶりくらいらしいし、3日間くらいしか日にちも無かったし
連携とか難しいだろうけど、それを差し引いての感想。
攻撃にはいいとこで絡んでいたけど、やっぱり守備がねぇ・・・

俊輔が合流したときの方が、やっぱりインパクトがあった。
運動量も、比べ物にならなかった気がする。

小野はチームでも90分やってないみたいだし
まして、移動してきてって考えるとね。
動けって言うほうが酷かな。

本人も自覚している様子だったから、今後もっと頑張って欲しい。

大黒もなぁ・・・
やっぱり、リーグで活躍してないとダメじゃなぃ??って感じがするんだけど。



憲剛は良かったな。
よく動けてた。
オウンゴールになったけど、実質憲剛のゴールだしね^^

闘莉王が心配。
大したことないといいんだけど・・・

しか~し・・・
このままで、本当にW杯までたどり着けるのか、かなり不安(-。-;)
岡田さん、大丈夫なんだろうか・・・


そうそう。啓太がデキ婚。
お相手は「畑野浩子」さんだそうで・・・
なんだかね。ちょっと衝撃。
まぁ、結婚して今以上に活躍してくれることを祈ります。

最近、全然代表戦出られないよねぇ。
淋しい・・・



オリンピックばっかり見てるので、招集メンバーもアップしてない(^^;

まとめて続きにアップしとこう。


招集メンバー

GK:川口、楢崎

DF:中澤、高木、闘莉王、阿部、長友、駒野

MF:小野、憲剛、青木、啓太、山瀬、今野、長谷部

FW:玉田、大久保、大黒、寿人、達也

以上、19名



ウルグアイ戦先発メンバー

GK:楢崎

DF:中澤、駒野、阿部、高木

MF:小野、憲剛、青木、長谷部

FW:玉田、達也

交代
46分 青木→長友
68分 玉田→大黒
75分 憲剛→寿人
76分 達也→山瀬

結果、日本 1-3 ウズベキスタン
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

