オシムジャパンを応援するぞ!!

最終戦が終わった。

オランダに0-1で負け。
PKだったってのが、よけいに悔しい。

森重や、豊田のシュートが決まっていればなぁ・・・
結局、決定力不足ってとこに落ち着いてしまうのか。


北京までの道のりが大変だったから、
3敗もありうるって思ってはいたけど
実際にそうなっちゃうと、やっぱり悲しいね。


香川っの良いとこってどこなんだろう。
Jでは、そこそこなのかもしれないけど
A代表でもいいとこ見えないし、今回もねぇ・・・

結果論になってしまうけど、柏木とか梅崎とかの方が良かった気がする。
梶山もなんか、イマイチだったしなぁ。

まぁ、相手もあることだから、一概には言えないんだろうけど。

遠藤がいたらなぁって思っちゃう。
憲剛でも良かったんじゃないのかなぁ・・・


なんにしても、これで反町ジャパンは終わった。
オシムさんと反町さんの組み合わせが好きだった。
オシムさんも帰って来ないし、反町ジャパンも解散。
岡田ジャパンは、もはやオシムさんの名残はほとんどないし
これで私の代表熱も平熱に戻った。

これから南アW杯に向けて、また~りと応援しましょ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

