オシムジャパンを応援するぞ!!

反町ジャパン、ナイジェリアに2-1で破れ、予選敗退。

前半、0-0で終わったから、ちょっとだけ期待しちゃったじゃん。

豊田が1点とったから、期待しちゃったじゃん。

あーあ。だ。


やっぱり、予選突破は難しかったかぁ・・・


ナイジェリアの1点目、うまかったなぁ。
敵ながらアッパレだったな。


まぁ、終わったことを悔やんでも仕方ないしね。
とりあえず、後1試合残ってる。
オランダは、勝たなきゃリーグ突破出来ないらしいから
ガチで来るもんね。

日本は、もう勝ち負け関係ないし、それこそ失うものはなにもないよね。
まだまだやれるはず。
負けてもいい。
反町ジャパンとしての最後の試合だし
思い切り走って走って、感動する試合を見せて欲しいと思う。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

