オシムジャパンを応援するぞ!!

負けた・・・


llllll(-ω-;)llllllガーン…




勝つと思っていたのが甘かったのか。

またドイツ杯のように、メディアに踊らされてしまったのか。


いや、そんなことは無かったはず。
反町ジャパンは、もっと出きるはず。
悪いときの反町ジャパンだった・・・



終わってしまったことを悔やんでも仕方ないけど、もっと攻めて欲しかった。
いつものサッカーして欲しかった。



予選突破は、非常に厳しくなってしまったと思うけど
後2試合、しっかり自分達のサッカーをしてきて欲しい。

何が起こるか分からないのがサッカーだしね。

あたしは諦めないよ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

