オシムジャパンを応援するぞ!!

今ごろになりましたが、反町ジャパンの合宿メンバーをアップ。


■GK:
山本 海人(清水)
西川 周作(大分)

■DF:
水本 裕貴(京都)
細貝 萌(浦和)
青山 直晃(清水)
森重 真人(大分)
安田 理大(G大阪)
内田 篤人(鹿島)
吉田 麻也(名古屋)

■MF:
遠藤 保仁(G大阪)
本田 拓也(清水)
谷口 博之(川崎)
梶山 陽平(FC東京)
本田 圭佑( VVVヘンロ/オランダ)
梅崎 司(浦和)

■FW:
豊田 陽平( モンテディオ山形)
李 忠成(柏レイソル)
岡崎 慎司(清水)
興梠 慎三(鹿島)
森本 貴幸(カターニャ/イタリア)


なんだかんだもめたOA枠は、どうやら遠藤1人になってしまいそうで・・・
大久保は、きっと無理なんだろうな。

韓国は3つ使うみたいだよね。

んでもって、遠藤も発熱で、今日のナビスコ杯はお休みしてる。
7日から合宿スタートするみたいだけど
大丈夫なんだろうか・・・


最悪、OA枠0なんてことになったりしちゃったりして・・・・・・・・・



でも、FWは、A代表も不足気味だもんねぇ。
難しいとこだよね。

とりあえず、吉田&森本が選ばれてるのが嬉しい。
水野はやっぱりダメだったねぇ。
試合出てないとダメなんだろうね。


反町ジャパン。
最終的に誰がメンバーになっているのか分からないけど
そんなところは、オシムさんの時みたいで、ちょっと楽しみ。

とにかく、後少ししかないもんね。

遠藤だけでもいいじゃない。

応援してます。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

