オシムジャパンを応援するぞ!!

最終予選の組み合わせが発表された。

ドキドキして発表を待ってたよ。


結果。

<グループA>
オーストラリア(35)
日本(38)
バーレーン(72)
ウズベキスタン(58)
カタール(83)


<グループB>
韓国(45)
イラン(48)
サウジアラビア(54)
朝鮮民主主義人民共和国(118)
UAE(95)


各グループの上位2チームが本大会出場権を獲得。
両グループの3位チームはプレーオフを行い、その勝者が
さらにオセアニアとの大陸間プレーオフを行い、それに勝てば本大会出場



日本はAグループ!!!
Bじゃなくて良かった。。。
とはいえ、オーストラリアには、ドイツ杯で負けたし
アジア杯でもPKで勝ったワケで・・・
バーレーンも3次予選では、1勝1敗だったし
カタールには、あんまり勝ったことないような・・・
アジア杯でもドローだったよねぇ。

一番気になるのは、ウズベキスタン。
どんなもんなのか・・・


でも、きっと大丈夫。
1つ1つ勝ちあがってくれるに違いないっっ!!



試合日程
2008年9月6日(バーレーンvs日本 @バーレーン)

2008年10月15日(日本vsウズベキスタン @日本)

2008年11月19日(カタールvs日本 @カタール)

2009年2月11日(日本vsオーストラリア @日本)

2009年3月28日(日本vsバーレーン @日本)

20009年6月6日(ウズベキスタンvs日本 @ウズベキスタン)

2009年6月10日(日本vsカタール @日本)

2009年6月17日(オーストラリアvs日本 @オーストラリア)



オシムさんも、この組み合わせ喜んでくれてるかなぁ・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

