オシムジャパンを応援するぞ!!

さてさて。
代表合宿が、スタートしましたねぇ。

てか、バーレーン戦に向けて、改めて、メンバー発表されたんだね。
そのままで追加とかだと思ってたから、ちょっとビックリしたさw

メンバーはこちら。

GK
川口 能活(磐田)
楢崎 正剛(名古屋)
川島 永嗣(川崎)

DF
寺田 周平(川崎)
中澤 佑二(横浜マリノス)
高木 和道(清水)
田中 マルクス闘莉王(浦和)
駒野 友一(磐田)
井川 祐輔(川崎)
安田 理大(ガンバ大阪)
内田 篤人(鹿島)

MF
中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
遠藤 保人(ガンバ大阪)
中村 憲剛(川崎)
松井 大輔(サンテティエンヌ/フランス)
鈴木 啓太(浦和)
山瀬 功治(横浜マリノス)
今野 泰幸(FC東京)
長谷部 誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
本田 圭祐(VVVフェンロ/オランダ)※

FW
玉田 圭司(名古屋)
巻 誠一郎(千葉)
佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)※
大久保 嘉人(神戸)
矢野 貴章(新潟)



本田と、寿人が、岡田ジャパン初召集だよね。
まぁ、2人とも、オシムジャパンには召集されてたし
戻ってきたって感じかな。

長友はケガがあまりよくないんだね。
香川は、チームに配慮したってことらしいけど。

安田も復活。
まだ本調子じゃないみたいだけど、きっと出場するだろうな。

阿部ちゃんは、まだダメかぁ。。。残念。

イエローカードもらってる人は、バーレーン戦出さないみたいなこと
記事で呼んだけど、バーレーンには絶対勝つって言ってるから、
どうなるかなぁ。

それから、大久保。
なかなか処分でないね。


ちなみに3次予選で、イエローカードもらっちゃったのは、
阿部ちゃん、長谷部、駒野、松井、香川かな。
そして、レッドカードが大久保。
阿部ちゃんと、香川は今回いないから、
長谷部、駒野、松井の3選手。
代わりに出るとしたら、啓太、安田、本田?!とかかなぁ。
啓太や憲剛、見たいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

