オシムジャパンを応援するぞ!!

タイに勝って、3次予選突破は、決定したね。
とりあえず、(´▽`) ホッ

後は、ホームでバーレンに勝てば1位通過出きるって感じなのかな。

タイ戦、勝って良かった。
3-0だし。

ドローとかもあっちゃったりするのか?!って心配だった。
後半、足が止まってきて押し込まれてたし・・・

でも、完封したもんね。
闘莉王&中澤のコンビはかなりいいよね。
セットプレーも計算出きるし。

このまま闘莉王と中澤が怪我とかしないことを祈る。

俊輔も、足が悪化してなきゃいいなぁ。
無理してたみたいだし。
遠藤ボールも良かったねぇ。

憲剛もやっとこ出場出来たし、ゴールも決めた!!!
矢野も、最後だったけど良いとこ見せた。
(岡田監督に怒鳴られてたけど・・・w)
決まったらもっと良かったのにね~^^

とりあえず、3次予選は突破したわけで、喜ばしいことだけど
この後が、またまたちょっと不安だったりします。

とりあえず、日本とバーレーンが突破して
後は北朝鮮と韓国でしょ、それからウズベキスタンとサウジ。
それから、イランにUAEでしょ、オーストラリアも決まってるよね。
何処も、簡単には勝てそうにないよねぇ・・・


でも、でも、アジアカップの時には、闘莉王もいなかったし
松井もいなかったし・・・
楢崎も調子良さそうだし!
きっと大丈夫だよね^^

27日に抽選が行われるらしい・・・


んなことで、タイ戦のスタメンを。
タイ戦結果 日本3-0タイ(闘莉王、中澤、憲剛)

スタメン

GK:楢崎
DF:駒野、闘莉王、中澤、内田
MF:俊輔、長谷部、香川、遠藤、松井
FW:玉田

ベンチ
GK:川口
DF:寺田
MF:憲剛、啓太、今野
FW:矢野、巻

交代
70分、松井→矢野、俊輔→憲剛
82分、香川→今野
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

