オシムジャパンを応援するぞ!!

オマーン戦、1-1ドローで終了。

オマーンに先にゴール決められたときは、かなり焦った。

すごい暑そうだったし、守備固められたら・・・

って思ったけど、玉田がFKとって、遠藤のコロコロPKで同点。

(´▽`) ホッっとしたぁ。

追加点とれるかなぁって思ってたけど

大久保の一発退場。。。_l ̄l●lll ガクリ・・・


まぁ、引き分けで良かった。

これで、3次予選突破には、かなり近づいたね。


次はタイ戦。


オマーン戦スタメン。

GK 18 楢崎 正剛
DF 3 駒野 友一
DF 4 田中 マルクス闘莉王
DF 2 中澤 佑二
DF 6 内田 篤人
MF 7 遠藤 保仁
MF 17 長谷部 誠
MF 9 松井 大輔
MF 10 中村俊輔
FW 16 大久保 嘉人
FW 11 玉田 圭司
-----------------
控え
GK 1 川島 永嗣
DF 5 寺田 周平
MF 14 中村 憲剛
MF 13 鈴木 啓太
MF 8 山瀬 功治
MF 15 今野 泰幸
FW 12 矢野 貴章


今回は、川口、井川、長友、
高木、巻、香川がメンバー落ち。

憲剛、啓太、なかなか出られないなぁ・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

