オシムジャパンを応援するぞ!!

キリン杯を終えて、南アフリカW杯、第3次予選の合宿が始まった。

招集メンバーは、キリン杯のメンバーから、ケガで辞退した前田と安田を除く
25名の召集だった(ってか、そのままとは思わなかった

が・・・

高原が除外?された。
辞退でもなく、除外。

なんだか初めて聞く感じw

浦和で調整したほうがいいとの岡田さんの判断らしい。
本人もそうしてもらえるのなら。・・・みたいな感じで。

調子が戻ったら、合流するって話だけど
どうなんだろう。。。
ここまで浦和で何試合もしてきてるよね。
簡単に復調するのかなぁ。


そして、そして、大久保。
発熱のため、今日の練習は不参加とのこと。

2日のオマーン戦はちょっと厳しそう?!

残りのFWは玉田、巻、矢野の3人。
今日は大学生と練習試合したって書いてあった。
玉田の1トップだったとか・・・



FW追加召集しないのかな。

タシーロとかダメなんだろうか・・・
他には・・・
播戸もケガしてるしなぁ。。。
(-ω-;)ウーン


とりあえず、ホームでのオマーン戦。
きっちり勝ってもらわなきゃ!!!


スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

