オシムジャパンを応援するぞ!!

京都勝った!

こりゃ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよ。

なんたって、川崎が相手だもん。

ヤナギのシュート上手かったなぁ。。。

チーム一丸となって、って感じだね。
すごい、すごい!
この調子で頑張って欲しいな~

オシムさん来てた。
すごい元気そうで、かっこよくなってた(*´ェ`*)ポッ


鹿島は、相変わらず強い。
千葉に4-1で勝利。
田代、マルキ、佐々木、コウロキって凄すぎ。
負けることが想像出来ないくらいだよなぁ。。。
ACLもあるけど、なんだかすごいことになりそうだ!


んでもって、浦和。
闘莉王は、どうなって行くのか!?(笑)
磐田は、駒野からのクロスの得点だったみたいだ^^
残念ながら逆転されてしまったけど(^^;
2-1で浦和の勝ち。
あ、阿部ちゃん得点したね!

ガンバも清水に勝った。

それからピクシー名古屋。好調みたいだねぇ。
マリノス負けると思わんかったよ。


今日は、神戸vs東京V
フッキ出るよね。

それから、柏vs新潟。
キショー頑張れよ~!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

