オシムジャパンを応援するぞ!!

オシムさん、退院だぁ~~~~!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


おめでとうございまっす!!


すごい嬉しい


11月に倒れてから、約4ヶ月。
マリア様に近づいたとは思えない回復力。
さすがだよね。


Jリーグ観戦してるオシムさんがちょこちょこ見れるようになってたから
そろそろだろうな。とは思ってたけど、本当に良かった。

どっかのスタジアムで生で見れることを期待しちゃお^^

オシムさんからのメッセージ。
JFAサイトより。

オシムさん退院


【オシム前監督からのメッセージ】
~退院にあたって~
「このほど入院治療から“解放”されるにあたり、
これまでご支援、激励を寄せて下さった
日本全国および世界各地のサポーター、
日本サッカー協会をはじめとするすべての皆様に
あらためてお礼申し上げます。

とりわけわたくしの生命を救って下さった
順天堂浦安病院、
帰宅できるまでに回復を助けて下さった
初台リハビリテーション病院の
医師、看護士、スタッフの方々には
わたくし個人と家族一同より
心から感謝いたします。

プロとして適切な処置・治療をして下さり、
わたくしのような重症の場合でも、助言に耳を傾け、
規則正しく規律ある努力を続ければ
社会復帰できるということを
身をもって証明しました
(といっても、集中治療やリハビリを受けるような
病気になるようにお勧めするわけではありません)。

私個人はこれからもリハビリトレーニングを続けてまいりますので、
今後ともご支援をお願いします。

FIFAワールドカップ2010年大会の予選、
北京オリンピックでの健闘と幸運を祈ります。
日本サッカーの進歩は常に私の関心事ですから。
応援しています。

また、みなさまには次のようにお願いします。
スタジアムに足を運び、
選手たちに大いにプレッシャーをかけて下さい。
もっと走れ、もっとプレースピードを速くしろと。
そして選手たちが良いプレーをした時には
大きな拍手を与えて下さるように。」

2008年3月25日 イビチャ・オシム




オシム節炸裂だぁ~~~!(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

退院ではなく、解放

(といっても、集中治療やリハビリを受けるような
病気になるようにお勧めするわけではありません)。


すっかり、元のオシムさんっぽい。

いちいち言うことがにくい(笑)

「もっと走れ、もっとプレースピードを早く・・・」
「そして良いプレーには大きな拍手を」

愛を感じる。


こんなコメントがいつも聞ける、通訳さんの千田さんが羨ましいっす。


ネットでもいいから、試合の後とかにコメント欲しいよなぁ・・・
千田さん、ブログしてくんないかしら。


オシムさん、これからもリハビリ頑張って下さい。
応援してます

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

