オシムジャパンを応援するぞ!!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


先日の京都vs大宮。
2-1で京都の勝ち。

んでもって、ヤナギ、ゴールぅぅぅぅ!

移籍初ゴール。

移籍してしまっても、ヤナギの活躍はやっぱり嬉しい。


試合見れてないけど、シュートも6本くらい打ったとか。

それにかなりのオーバーワークで、ゴールに向かっていったとか。

本気だね。ヤナギ。


勇人と、ロッカー隣同士なんだって。
いつも京都をよくするために話し合ってるって。
素敵(*´ェ`*)ポッ


なんにしても、初ゴールおめでとう!!

ケガだけには気をつけて。と願う。



そうそう、コレ面白かった。
京都サンガFC柳沢敦・秋田豊3/3@BRAVO!読売テレビ

次はナビスコ。名古屋だねぇ。
なかなか手ごわい感じだけど、今度は勝とう!!




テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

