オシムジャパンを応援するぞ!!

浦和vs名古屋をテレビ観戦。

2-0で名古屋の勝ち。

ストイコビッチ監督、初勝利おめでとうございますw

オシムさんもコメント!
オシム節で愛弟子の初勝利祝福

日本代表のオシム前監督が浦和―名古屋を観戦。試合後に同じ旧ユーゴスラビア出身のストイコビッチ監督の元に足を運び、初勝利を祝福した。この日は急性脳梗塞(こうそく)で倒れてから初めて報道陣の取材にも応じ、ストイコビッチ監督の印象を聞かれると「残念ながらもう現役ではない」と話してから「初勝利だけど最後にならないように」と“オシム節”で笑わせた。



この日は、岡田監督と同じ部屋で観戦したみたいだね。
色々話したりしたのかな。

名古屋はすごい良かった。
玉田も招集されるだけあったし。

浦和は全然ダメだったね。
てか、ポンテ&ワシントンがいないとこんなもんだったのかな?って
思っちゃうよ。
玉ぎわでも、ことごとく負けてた感じでさぁ。

後半高原と永井が交代してからは、少し良い感じだったけど
それも一瞬って感じだったし。。。

ポンテや三都主、闘莉王が戻ってからに期待しよ。


他の試合は・・・

G大阪も3-0で磐田に負け。
(゜ロ゜;)エェッ!?って感じ。

遠藤が本調子じゃないらしいけど・・・
播戸も代表から外れちゃったし、ガンバどうした?
加地さん不在が響いてる?!


それから、それから、川崎。
今年は期待してるんだけど。

4-1で神戸に負け。
大久保が絶好調だったみたいだけど、ボロ負けじゃん。
我那覇も久しぶりのスタメンだったのにねぇ。
どんな試合だったのか見てみたい。


横浜は札幌に逆転勝ち。
2連勝、素晴らしい!!

そして同じく開幕2連勝は大分。
すごいじゃん!

まだ2試合だけど、予想外のとこが勝って来てる。
ビックリだわ。

千葉vs清水は、清水の勝ち。
巻が決めたんだ!と思ったらPKだった。

最後に新潟vsF東京
2-3でF東京の勝ち。
城福監督のサッカー良さそうだね^^

個人的には、負けちゃったけど、貴章が頑張ってたみたいで
それが嬉しい。
ダイジェストで見ただけ抱けど、ドリブルからシュート決めてて
いい時の矢野だった。

代表落ち、残念だけど、代表でもいい時の矢野が出せるように
もっともっと頑張って欲しい。





スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

