オシムジャパンを応援するぞ!!

もう少しで、Jリーグ開幕・・・
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてるあたしです^^

あたし的チーム別&選手の見どころポイント。
あくまで、あたし的、ベスト10。

まずは、第10位、千葉。オシム色払拭とか言われてる千葉。
クゼ監督がどんなサッカーをするのか・・・

第9位、磐田。駒野頑張れ!前田が怪我しちゃったのが残念だぁ。。。

第8位、横浜マリノス。中澤、山瀬はきっと活躍するよね。

第7位、新潟。やっぱり矢野貴章。
岡田ジャパンから脱落しないよう頑張るのだ!!

第6位、G大阪。まぁ~遠藤はもちろんのこと、安田、水本ら
若い世代に期待。
ACLも頑張って欲しい。

第5位、F東京。羽生は活躍出来るかな?
今野も残留したからには、頑張れぃ!
監督変わったしね。かなり楽しみ。

第4位、鹿島。ヤナギが移籍しちゃって、少し興味薄。
でも、田代や野沢、ウッチーに小笠原。
J連覇にACL。頑張って!!

第3位、浦和レッズ。今年は、リーグ優勝出来るかな?
啓太&阿部ちゃんの活躍を期待。
闘莉王は、怪我しませんように・・・
梅崎はどのくらい出られるかなぁ~?
三都主の怪我はショックだった。
三都主前半戦絶望…腱切れていた

第2位、川崎。憲剛に山岸に復帰したフッキ!攻撃力に期待。
ジョニーニョとチョン・テセ、それから我那覇。
今年は爆発しそう?!

そして最後に第1位!!

やっぱり京都のヤナギしかいないっしょ!!
それから、佐藤勇人にも同じく期待。
どれくらいの順位までいけるかなぁ・・・

番外編として、柏に移籍した菅野。
それから、同じく柏の菅沼実。
密かに応援中!!


さぁて。
今週末が楽しみですw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

