オシムジャパンを応援するぞ!!

オシム氏の役職を協会提示へ-育成協力、代表お目付け役など

 日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(70)は28日、
イビチャ・オシム日本代表前監督(66)の今後の日本協会内での
役職を考える小委員会を立ち上げたことを明かした。
「こちらから提案をいくつか出してみようと、
技術委員会と代表チーム部にきのう(27日)指示した」と川淵キャプテン。

 オシム前監督は急性脳梗塞(こうそく)からの回復を目指してリハビリ入院中で、
3月中にも退院できる見通し。
育成への協力や、日本代表のお目付け役的な存在などが候補となりそう。
自宅のあるオーストリアへの帰国も選択肢になる。


今月中に退院出来るんだ!

後もう少しだねぇ^^


なんの役職でもいい。
Jリーグでも、代表戦でもいい。
オシムさんが見れるといいなって思うけど・・・


オーストリアへの帰国も選択肢かぁ・・・

そうだよね。。。。。

出来れば家に帰りたいよねぇ・・・(´・ω・`)


オシムさん、帰っちゃいそうだなぁ。。。




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

