オシムジャパンを応援するぞ!!

韓国戦が終わった。

結果は1-1のドロー。

またしてもドローやん。

山瀬が決めた時は、イケるか?!ってちょっと思ったけど・・・
結局ダメだった。

監督も選手も、勝つ!って思ってやってるんだろうけど
イマイチと言いましょうか、なんと言いましょうか・・・

岡田監督も、『甘かった』、選手達は『玉ぎわが』・・・とか言ってたけどさぁ・・・
とりあえず、単純に走り負けしてるよね。
日本の選手、全然走ってない。
パス&ゴーは、どこへ行ったのやら。
連動性のかけらもないから、パスも繋がらないし・・・
岡田さんの戦術は、走らなくても出来るサッカーなん??
とか思っちゃうよ。
高い位置からのプレスも全然かかってなかったし
セカンドボールも拾えない。

中澤は良かったけど、中澤ばかりが目立ってるってことは
日本がいかに攻められてるかってことで。。。

山瀬のシュートでなんとか引き分けたけど。。。
韓国戦のスタメンは

GK:
川口

DF:
内田、中澤、今野、加地

MF:
橋本、憲剛、啓太、山瀬、遠藤

FW:
田代

交代が憲剛→安田?????
    橋本→矢野
    山瀬→播戸


なんで1トップだったんだろう・・・
中国戦、勝ったから??
中盤の右サイドに入ったのは、代表初先発の橋本で・・・
代表ではずっと守備的に使われてた橋本で・・・

その後ろは、守備に難のあるウッチーだったしなぁ・・・

1トップなら、山岸の方が、運動量だけでも、生きた気がする。。。
その後で、この間みたいに安田で良かったような・・・??
まぁ、確かに山岸は、北朝鮮戦はダメダメだったけど、
遠藤、憲剛の2人がいればまだ、生きたと思うんだよなぁ。

最初から、2トップの方が絶対良かった気がするんだけど・・・
北朝鮮の感じで、羽生の変わりに、山瀬でさ。
韓国3バックだったみたいだし・・・

田代も1人で奮闘してたけど、サポートも遅いし
高原でも無理があったのにさぁ。。。

加地の右も、今大会限定仕様ってことにして欲しい。
安田を鍛えたほうがいいのでは??
内田も前目で試すとか。
田代は、いいと思うけど、得点できなかったのが残念。
まぁ、チャンスらしいチャンスは数えるくらいしか無かったけどね。


もういいや。
今回の大会は内田の経験値をあげるためと
安田がA代表でも仕事が出来るって分かっただけで。ね。


選手の皆さん、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

