オシムジャパンを応援するぞ!!

もう少しで、韓国戦。

日本代表は、ケガ人いっぱい。

残念ながら岩政も離脱してしまったし、駒野も韓国戦はダメらしい。

ミチは微妙っぽいし・・・

GKはどうやら川口が出るみたいだけど
フィールドプレーヤーで出られる状態なのは、

中澤、今野、加地、内田、水本、橋本、遠藤、憲剛、
山瀬、啓太、山岸、羽生、田代、播戸、矢野の15人くらい?

中澤、今野は決まりだろうし、きっとサイドバックは加地、内田か・・・
橋本が出そうな記事あったけど、ボランチなのかな。

啓太、遠藤、憲剛、山瀬もきっとスタメンだろう・・・

橋本がどこかに入るとなると、田代の1トップだよね。

田代、調子良さそうだし、得点して欲しい。

んでもって、矢野も見たいぃ・・・


東アジア選手権も、今日で終わる。

韓国も、日本も、そして日韓戦がドローの場合、
北朝鮮にも優勝の可能性が残っている。

是非、韓国に勝って優勝して欲しい!!!


ガンバレー!


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

