オシムジャパンを応援するぞ!!

明日は中国戦だというのに、
今さら、北朝鮮戦でもないだろーってな感じなんだけど、
やっぱり書いておこうかと。



結果は、1-1のドローだった。

負けたわけじゃないけどね。

なんか釈然としないわけですよ。

数日経った今でも、モヤモヤと・・・

いつもなら、すぐに録画見直すんだけど、今回は
なんだか見直す気力も興味もない試合だったというか。

言い訳は色々あるだろう。
高原や、大久保、巻、阿部ちゃんの離脱やら
山瀬のケガに憲剛の発熱etc・・・

川島、田代が初キャップだから!?

ブーイングのせい?!

テストだから?!

(-ω-;)ウーン


安田、前田の交代は結果が出たから良かったと思うけど・・・

なんだかなぁ・・・

前半なんて、全然何がしたいのか、チャンスらしいチャンスもなく
つまんなかったぁぁぁ・・・

戦術なのか、なんなのかさっぱり私には分からんけど
パスして走るとか、追い越す走りとか、すっかり影を潜めたよね。
サポートもないし、すべてが遅い、遅い・・・

アジア杯の時のように、パスばかりでもダメだと思うけど
パスすら通らないようじゃ、話にならないよ。

北朝鮮の方が、シンプルに攻めてきてた。
テセのシュートも敵ながら、アッパレ!だったし。

(ノ_-;)ハア…


後半になってから、少しよくなったのかなぁ。。。

1点取っただけじゃなぁ。。。

まぁ、同点にしただけで良かったけど。


もっと色々書きたいんだけど、3試合終わってからにしよう。

うん。そうしよ。


明日は中国戦。

前田が離脱した。
矢野出場してくれるといいなぁ・・・
憲剛も見たいなぁ・・・



北朝鮮戦、スタメンは続きへ・・・

GK 23 川島 永嗣(川崎F)
DF 22 中澤 佑二(横浜FM)
DF 21 加地 亮(G大阪)
DF 15 水本 裕貴(G大阪)
DF 25 内田 篤人(鹿島)
MF 7 遠藤 保仁(G大阪)
MF 8 羽生 直剛(F東京)
MF 13 鈴木 啓太(浦和):Cap
MF 9 山岸 智(川崎F)
FW 11 播戸 竜二(G大阪)
FW 12 田代 有三(鹿島)
-----------------
控え
GK 1 川口 能活(磐田)
GK 18 楢崎 正剛(名古屋)
DF 3 駒野 友一(磐田)
DF 4 岩政 大樹(鹿島)
DF 5 安田 理大(G大阪)
MF 24 橋本 英郎(G大阪)
MF 10 山瀬 功治(横浜FM)
MF 2 今野 泰幸(F東京)
FW 20 矢野 貴章(新潟)
FW 17 前田 遼一(磐田)


交代
64分 播戸→前田
65分 山岸→安田
77分 内田→駒野

日本得点 前田
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

