オシムジャパンを応援するぞ!!

佑ちゃん米遠征から帰国、出迎え600人

 米国に遠征していた早実・斎藤佑樹投手(3年)ら
全日本高校選抜のメンバーが8日、関西空港に凱旋(がいせん)帰国した。
空港の到着口前には、斎藤や駒大苫小牧の田中将大投手(3年)らをひと目見ようと、
女性を中心に約600人のファンが詰めかけた。
報道陣も約150人に上った。
同空港広報によると、今年度最大の盛り上がりで、警察、民間合わせ約50人の警備員も動員された。

2006年09月09日 15時16分 日刊スポーツ


『ハンカチ王子』達が帰ってきたね。
全日本高校選抜メンバーのみんな、お疲れ^^
これで、少しのんびり出来るかな。

田中君は、どこのチームになるのか気になるね。
斉藤くんは、きっと進学だろうな。

なんにしても、これからの活躍期待してます。


しかし・・・
先日、帰国したオシムジャパンのときは、
50人くらいしか、お出迎えがなかったとニュースで読んだ。
人気でいえば完全に負けてるね・・・

あたしは、もちろんオシムの出迎えをした~~~~~いっ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

