オシムジャパンを応援するぞ!!

今さらになってしまったけど
3次予選の初戦、タイ戦のことをアップしとく。

後から読むときのために。


結果。4-1で日本の勝ち!

得点は
遠藤、大久保、中澤、巻。

遠藤のFKは素晴らしかった。
山瀬の突破から、憲剛→大久保のシュートはラッキーった感じ。
中澤のヘッドも、さすがっ!の一言だし、憲剛のボールもナイス ( ̄一* ̄)b
巻は、フリーになれてたし、肋骨骨折しながらも、巻らしく決めた。

タイに決められた1点がもったいなかったなぁ・・・
事故みたいなもんって言えば、そうなんだろうけど
啓太が戻るの遅かったのか、中澤のチェックが遅かったのか・・・
フリーで打たれてるのは、(≧◇≦)乂ダメダメッ!って感じした。

セットプレーから3点。

流れの中からは、1点。
これもラッキーな得点だったし、まぁ、まだまだだね。

と厳しいこと書いておく。

後は。憲剛、ミドル枠に入れよう!
駒野も。

ウッチー、この前もそうだけど、ゴール前でいいとこでもらうんだけど
倒れちゃってもったいない。
2回ともファールもらえてないんだよねぇ。
もう少し、踏ん張れば、チャンスになるのでは??

大久保は、ちょっと持ちすぎ感があるんだけど・・・
そんなことないのかなぁ。
あんなもん??

高原は、本調子ならアレが決まるんだろうなぁ・・・
ってシュートがいくつかあった。

啓太は、まだ迷ってる感がある。
ワンボランチ大変そうだもんね。

ってとこで。


スタメン

■GK:
1.川口 能活(磐田)

■DF:
2.中澤 祐二(横浜M)

6.阿部 勇樹(浦和)

3.駒野 友一(磐田)

8.内田 篤人(鹿島)

■MF:
7.遠藤 保仁(G大阪)

14.中村 憲剛(川崎)

10.山瀬 功治(横浜M)

13.鈴木 啓太(浦和)

■FW:
17.高原 直康(浦和)

16.大久保 嘉人(神戸)

-----------

サブ
■GK:
18.楢崎 正剛(名古屋)

■DF:
5.加地 亮(G大阪)

15.水本 裕貴(G大阪)

■MF:
4.今野 泰幸(F東京)

9.羽生 直剛(F東京)

■FW:
12.巻 誠一郎(千葉)

11.播戸 竜二(G大阪)

-----------

交代
68分 山瀬→巻
81分 高原→播戸
87分 大久保→羽生



残念ながら、メンバー落ちは
川島、岩政、坪井、山岸、橋本、矢野、前田の7人。

山岸、頑張れ!!
矢野 
頑張れ!!!





テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

