オシムジャパンを応援するぞ!!

今日、ボスニア戦があった。

試合のことはもう1度、録画見てからゆっくり書くとして・・・

やっぱり、今日1番の出来事は、オシムさんの姿を見れたこと。

改めて、オシムさんに脱帽だ。

アマル氏らにささえられてはいたものの、
ちゃんと自分の足で歩いてきた。

あたしは、もしかしたら車椅子かな・・・
なんて想像してたんだけど、マジすごい。

オシム氏がボスニア観戦へリハーサル
この記事にあるけど、病室を出て、ワンボックスカーに乗るまでを
確認しながらリハーサルしたとある。

感動だよ。

1日でも早く観戦したかったんだろうな。
相手はボスニアだし。。。

実現してよかった。。。

アシマ婦人も最初は反対したらしいけど
許してもらえてよかった。

ハーフタイムに流れたオシムさんのメッセージは

『ご来場の皆さんこんばんは。
そしてボスニア・ヘルツェゴビナ代表の諸君、日本へようこそ。
私は治療を続けておりますが、これまでご支援頂いた
全ての皆さんに改めて感謝いたします。
共に私と縁のある日本とボスニア・ヘルツェゴビナ両チームの、
代表選手たちの素晴らしいプレーを期待しています。
どんな結果であれ、良いサッカーが勝利者となりますように。
両国代表が「南アフリカ」で再び対戦することを期待しています。』


だった。

オシムさんは、少し痩せていたけど
元気そうだった。

本当に、本当に、オシム監督だった。

なんかいっぱい食べてたな(笑)

高いところからの観戦だったからか、少し見ずらそうな感じだった。

もっと近くで見たいって思ってるに違いない。

オシムさんに似合うのは、やっぱりベンチの屋根に手をかけて
立ってる姿だよね。。。

いつかどこかで、またあの姿を見たいと思う。



今日、オシムさんの姿を見るまで、実はちょっと怖い気もしてた。
回復がすさまじいとは記事で読んでいたものの
すごい変わってたりしちゃうのかな?とか・・・

でも、でも、全然そんなことなかった。


あたしの大好きな鋭い眼光が健在だったのが
1番嬉しかった。


オシムさん、試合見れて嬉しかったろうな。
本当は、オシムさんのダメ出しwを聞きたいところだけど
聞けないよね。。。
(_ _。)・・・シュン


でも、また代表だけじゃなく、観戦してる姿、
私達にも見せてください。

Hvala! Hvala! Hvala!!!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

