オシムジャパンを応援するぞ!!

そろそろ移籍の話も終盤に来た様子で・・・

代表候補の面々は、だいたい決まった感じだよね?

ってことで、ちょっとまとめ。

GKの、川口、楢崎、川島、西川は、変化なし。

DF:中澤、闘莉王、加地、坪井、
青山、内田、岩政、安田、徳永は変わらず。

駒野磐田に決定!!
そして、水本は、G大阪に決まったんだよね?

MFは・・・遠藤、橋本、阿部、啓太、
憲剛、山瀬、今野はそのままで
んと・・・
確実なのから行くと、山岸川崎へ、羽生FC東京
そして、そして、水野セルティック

長谷部と本田はまだ決定ではないよね?!
この2人は合宿参加出来ないみたいだね。
 
最後にFWですが・・・
巻、播戸、前田、大久保、矢野、田代このメンバーは変わらなかったけど
高原が、浦和ってことで、合宿も参加する様子。


代表候補のメンバーはこんな感じだね。
けっこう移籍するような感じだったけど、
書いてみるとそうでもないんだ。って思った。

まぁ、今野とか、巻とか播戸も?最初ハッキリしなかったから
そんな感じがしただけか。


佐藤勇人も京都に決まったみたいだし、ヤナギと頑張って欲しい。


ってか、千葉はどうなってしまうのだろう・・・
坂本が戻って来ても、結果的に主力選手は巻しかいないような・・・
クゼ新監督も大変そうだぁ・・・

 

いよいよ明日から合宿。
34人→23人くらいに絞られるんだよね。
果たして誰が残るか・・・




スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

